風の丘しいある

NEWS

春の花 農家直売マルシェ&ワークショップ開催のご案内

ガーデニングシーズン到来!長野県の花農家が育てた花、野菜、ハーブなど、今が植えどきの苗が並びます。当日はガーデンを無料開放。ガーデンツアーも行います。 【日時】4月21日(日)10:00 〜15:00 【入園料】:ガ…

【重要】施設名変更のお知らせ

平素は「風の丘しいある」をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。 この度、2024年4月1日より「風の丘しいある」は長年ご愛顧いただいておりました施設名を「シャトレーゼガーデンテラス 佐久」へ変更させて頂くこととなり…

ウインタードライフラワーフェア開催!

ガーデンで育てたお花たちをドライフラワーにしました。   春を待ちわびながら、お部屋に飾ったり、クラフト作品作りにチャレンジするのもいいですね♪   冬季はガーデンも無料ですので、どうぞ足をお運びくだ…

3/2開催!バラの冬剪定講座のお知らせ

※定員に達しましたので、申し込み受付を終了しました。   2024年3月2日にバラの剪定講座を開催します! ■バラの冬剪定講座のお知らせ バラの剪定講座をやってほしい、という声にお応えして開催いたします! バラ…

12/2.3 プロジェクションマッピング開催!

風の丘しいあるでは、12/2(土)、12/3(日)の2日間、プロジェクションマッピング開催します。 しいあるの塔に色鮮やかに投影される模様と、塔の上からの佐久平の夜景をお楽しみください。 皆様のお越しをお待ちしております…

シャトレーゼスイーツ&軽食ブッフェ

※写真はイメージです。 風の丘しいあるでは3周年を記念して「スイーツ」と「軽食」がお楽しみいただけるイベントを開催します。 シャトレーゼの新作クリスマスケーキや人気のスイーツと、ローストポーク、フライドチキンなどクリスマ…

スイーツデコ体験|12/10開催!世界に1つだけのケーキを作ろう!

  シャトレーゼのグループ施設、「風の丘しいある」で 世界に1つだけのオリジナルケーキを作りませんか? 面倒な準備は不要! パティシエになった気分で、お子様にケーキ作りを体験していただけます♪ 作ったケーキはお…

「風の丘しいある」3周年記念イベント第1弾」|12/2(土)、3(日)開催

「風の丘しいある」3周年記念イベント第1弾!! 風の丘しいあるでは、2023年12月2日(土)、 3(日)にウェディングフォトイベントを開催します。 誰しもが憧れるドレスやタキシードを身に纏い、最高のロケーションで世界で…

「庭木剪定ワークショップ」のお知らせ

高木・低木の剪定の基本を学ぶワークショップです。 しいあるガーデンの木を使って、低木類は実際に参加者の皆さんに剪定作業を体験していただきます。 剪定したい木のリクエストもOK!お悩みの木と同じ種類の木がガーデンにあれば、…

石積み&石張りワークショップのお知らせ

佐久地域で採掘される鉄平石を使って、石積みと石張りの基本を学ぶワークショッ プです。石を取り入れるとお庭の雰囲気がガラリと変わりますよ!初日は基本を学 び、2日目は実習をします。初日だけの参加もOKです。 参加費用:10…


 
〒385-0062 長野県佐久市根岸3870-1
☎0267-88-7761
info@kazenookashiiaru.jp